ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

なんだかモヤモヤします

今日、ほとんど書き上げたブログを誤って消しました。

なんだか、モヤモヤ、イライラしているようです。

 

どこかに逃避したい気分。

やらなければならないこと。

やりたいこと。

できること。

 

これがうまくかみ合ってません。

 

例えば、県をまたぎ出かけたい。

でも、まだだめな気がする。

仕事の企画を進めたい。

でも先が読めないので判断に迷う。

フラメンコを再開したい。

でも、足の調子が完全ではないので、踏み出せない。

それ以上に、疲れておっくうになりつつある。

 

やってみたこともあります。

やっとの思いでメッセージを送ってみた。

見てもくれない。

とかね。

やはり、電話をかけないといけないのかな?

と思ったり、

私と会いたくないのだろう。

とちょっと、卑屈に思ったりもします。

 

最近の私はすべてがこんな感じでしょうか。

 

スムーズに流れるときは、

そこに道が開けた感じになるのだけど

今は暗中模索という言葉が一番、合う気がします。

 

スキッとしないのです。

コロナの時代だから仕方ないのかな。

 

最初に書いたブログはもう少し前向きだったけど

書き直したこのブログは素直に自分の気持ちを書いてます。

 

さあ、夜中に書くからこうなる。

もう休みます。