ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

みんな2つの顔をもってる

わたしは行動を起こす前に思考する時間が長いので、サッ!と動ける人が羨ましい時があります。

 

でも、考えて動いて良かったときもあります。

 

わたしがサッ!と動く時は慌てている時が多いので、失敗も多いです。

 

慎重だけど、あわてんぼさん。

 

それにめんどくさがり。

だから、効率も求めます。

 

やると決めたら、意地になるときもある。

 

みんな、きっと、両方の顔を持っているのではないかしら?

 

だから人間は面白い。