ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

初コーヒーフェスタ

一人で動くことが、癖になりつつあります。

コロナのせいもあるのかな?

コーヒーフェスタがあり、初めて行きました。

f:id:sakipepa:20201004195543j:image

帰りの横断歩道で友だちと会いました。

お互いに一人でした。

彼女、こんなイベントが好きそうだと知ってるくせに、一緒に行くという気が回りませんでした。

一緒だと楽しかったろうなぁ。

 

ダイエット中なので、スイーツは食べれませんが、コーヒーはオッケーなんです。

 

イベント自体は、出遅れたこともあり、

売り切れていたり、知り合いのブースを覗いてみたけど、不在だったり…。

写真も撮り忘れたし…。

こんなこともあります。

 

次回は友だちを誘って、リベンジします。