ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

それで私は何をしたいのだろう

楽しいことしたい。

頑張ってやりたい。

でも、何をするんだ⁈私は。

 

今の心境はそんなところです。

仕事は今のうちに頑張らないとね。

メンタルがパンパンになる前に、頑張っておかなきゃ。

恐怖の年度末が近づいてきてます。

まじに、後が怖いですし。

 

楽しいことってなんだろう。

 

「やりたい」ということは、

能動的な表現で、

受け身で感じるのとは違う気がするし。

建設的なことかなぁ。

 

なら、何をするんだ、私は。

 

それでも、自分から動ける楽しいことを探して行かないと、滅入りそうです。

 

さあ、私は何をするんだろうね。

 

心が求めるもの

ご縁があることをするんだろうね。

やっぱり、どこか他力本願です。