ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

SNSの広告機能、恐るべし

Instagramを見ていたら、素敵なRolexの時計がアップされてました。

f:id:sakipepa:20210201221058j:image

これ好きだな!

でも、買えないし!

良いねしちゃおう!

 

すると、Instagramの広告が時計だらけになり

facebookの広告も時計のオンパレードになりました。

 

すごい押し売り。

そこまでしなくても良いよ!と言いたくなりました。