ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

何事もタイミングってある。という心境。

年齢を超越する、山口智子の美と強さの秘密。

 

人との出会い

何かを始める時

やっぱり、タイミングってあります。

偶然の必然のようなものです。  

最近、ジワジワと感じてます。

 

自分で動いて引き寄せると時もあります。

それでも、動いてみようと思う何かがあって動き出すわけです。

 

頭で考えても上手くいかないなにか。

思いついて、突き動かされて、

それに伴い、人が付いてくるのだと

今、私の周りにいる人たちのことを思い浮かべながら、思います。

 

世間って狭いけど

会わない人とは絶対に会わないものだし、

会う時には、偶然、あれ彼女と知り合い⁈

なんて言うことになります。

 

やりたくても、やらない時もあれば、

やれる?よし、やろう!

という時もあるのです。

焦っても仕方ないです。

 

山口智子のヴォークのインタビューを読んで

フラメンコに今ハマってる。

ブランクは10年以上と知りました。

なぜ辞めたのかとか、一人思いはしたけど

何かをきっかけに、また、復帰してハマってるというのは現実です。

 

わたしのフラメンコもそれで良い。

できるときはできるでしょう。

ただ、あんまり、間は開けたくないので

情報収集は小まめにしていこうと思います。