ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

チャクラのバランス調整

オーラ診断をしてもらいました。

極端にチャクラが低下している部分がありました。

f:id:sakipepa:20211113205616j:image

チャクラバランスがとれる石を色々いれて、ブレスレットを作っていただきました。

f:id:sakipepa:20211113205644j:image
f:id:sakipepa:20211113205641j:image

出来上がったブレスレットはビタミンカラーで華やかでした。

見ただけでも、元気が出そうです。

使われてる石たちのリストは次のとおりです。


セリサイトインクォーツ

アクアマリン
プレナイト
クンツァイト
ヒマラマ水晶

 

ブレスレットは送っていただいたのですが、

初めて手にした時に、涙が出そうになりました。

ヒーリング効果、抜群かも^_^

 

元気になります!きっと。

ちなみに、オーラの色は黄色。

f:id:sakipepa:20211113210622j:image

一年くらい前は緑でした。

ベースは変わらないけど、ここまで黄色は初めて。

見た目、元気に見えるんだろうなぁ。