ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

10の質問に答えてみました

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

はてなブログ10周年企画に乗っかってみました。

では、早速行ってみます。

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ふーにゃんはニャンニャンしたブログにしたかったからです。

完全にイメージ先行でした。

でも、ブログの内容はふーにゃんぽくないかも。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

小銭稼ぎのつもりでした。

自分をどう見せるか、実験してました。

 

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

えー!どうだろう⁉︎決めれないです。
 

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

思いが溢れる時です。書くことで癒されてます。
 

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

結構あります。あまりにも、心情を吐露しすぎていて、読んだらみんなひきます。
 

 

自分の記事を読み返すことはある?

ときどき、ありますよ。こんな記事、書いたんだわって思います。
 

 

好きなはてなブロガーは?

ノーコメントです^_^

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします。

 

10年前は何してた?

仕事は悩みまくり、プライベートではフラメンコを踊り、映画を見て友と語り、今となっては、良い思い出です。
 

 

この10年を一言でまとめると?

自己研鑽、更年期の10年!疲れました。はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

 

はてなブログを始めたきっかけは?

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

 

自分の記事を読み返すことはある?

 

好きなはてなブロガーは?

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

 

10年前は何してた?

 

この10年を一言でまとめると?はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

 

はてなブログを始めたきっかけは?

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

 

自分の記事を読み返すことはある?

 

好きなはてなブロガーは?

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

 

10年前は何してた?

 

この10年を一言でまとめると?