ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

パワースポット訪問

トリプル開運日に何をするか考えた時にパワースポットに行こうと思いました。

私のパワースポットは伊勢神社です。

26日は整形外科の診察日で近くまで行く予定があったので、これは伊勢神社に行きなさいということだと思いました。

 

26日は朝から雨が降っていたけど、整形外科の用事が終わり、帰る頃には、雨が止んでました。

やっぱり、神社に行けってことね!と思い車を走らせました。

f:id:sakipepa:20220327090321j:image

 

行って良かったです。

何となく頭がすっとしました。

 

おみくじも引きました。

結果は小吉。

先の見えない道も次第に月明かりが差し始め、徐々に明るくなるので、焦らずにゆっくり進んでいけば幸せが待ってる!

そんなことが書いてありました。

f:id:sakipepa:20220327090920j:image

整形外科で

運動をゆっくりがんばろう!

と決めたばかりだったので、今のわたしには嬉しい言葉でした。

 

それぞれも項目に書いてあることも、将来的にはオッケーという内容。

ありがたいなぁ。

f:id:sakipepa:20220327090917j:image

 

境内に桜の木が1本あります。

f:id:sakipepa:20220327091202j:image

f:id:sakipepa:20220327091213j:image

雨に洗われた花も瑞々しいです。

眺めているだけで心も洗われる気分。

 

f:id:sakipepa:20220327091319j:image

新緑も目に眩しい。

 

26日は前日に父がコロナのワクチン接種3回目を打っていたので、副反応が心配でした。

整形外科も予約していたものの、場合によってはキャンセルかもと思っていたけど、副反応もひどくなく、整形外科に行けたので良かったです。

ちょっとだけ気がかりだったので、弟に様子を見てほしいとお願いしたら、

昼ごろに、変わりなし!と連絡が来ました。

良かった。

本当にいろんなことに感謝です。