ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

気がつけば1月5日になっていた。

年末年始、忙しかったです。

母と二人でもバタバタだったのに、一人じゃ当たり前ですね。

来年はもう少し、早めに準備しようと思うのですが、やはり出たところ勝負になりそう。

 

ちなみに、休み中の歩数は次の通り。

12月30日は12111歩

12月31日は驚愕の20806歩

元旦は10118歩

2日が7619歩、3日は9662歩

ちなみに仕事始めは11119歩

きついはずです。足も痛い。

 

言いたいこと山ほどあるけど、言っても仕方ない。

新年早々、イライラしても始まらないと思い変えました。

 

今年やる!と思ったことは、

食べないとか

無駄遣いしないとか

なんかセーブすることばかりで、気が滅入ってきたので、思考回路を変えなくてはと思ったところです。

 

5キロ痩せようとか

毎月の繰越額を増やそうとか

欲しかったトレンチコートを買おうとか

 

それだけで、気分も楽です。

 

父とか二人生活も

ケアマネさんからみたら、家で見る限界に近づいてるそうなんですが、

まあなるようになるって思ったりします。

でも、泣きたい。とも思います。

 

複雑な思いを抱えたまま

最高に運のいい年と言われても半信半疑。

車庫入れで庭石に二度も掠ったし。

傷は浅いので、よかったのかなあ。

 

思考は行ったり来たり

大波小波。

平穏無事な一年になるように願うのみです。