ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

初の睡眠薬

あまりの睡眠負債を見かねて

睡眠薬を処方してもらいました。

 

昨夜は疲れすぎて眠れそうに無かったので

服用してみました。

 

結果

f:id:sakipepa:20230813230726j:image

すごい、快眠度92

でも、かなりの寝坊をしたので、1日の予定が狂いまくりでした。

さらには、軽く昼寝のつもりが、2時間爆睡。

 

今日は仕事しようと思っていたのに

思うようにならず

へんなプレッシャーを感じることになりました。

 

ここまできたら、

今日は休養日。

明日から頑張れるはず!

と割り切ることにしました。

 

寝ると、

やはり、元気。

暑くて、へばってるけど

突発的に発生した家事が増えたけど

ブチブチいう父に半分キレながら

でも

晩ごはん、美味しくできたし

あと少し,片付けとかして

寝よう。

 

仕事、どうしよう( ;  ; )