ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

眠い、眠い、眠い

こんなに眠い時にねないと、風邪をひきます。

身体が闘ってる感じがします。

これまでに、あの時に眠れば良かったと思うことが何度となくありました。

今日はその時と同じ感じです。

やばい感じ。

行き詰まる前に、今夜は早く寝ます。

 

そう思って、仕事も早く切り上げました。

 

明日も研修会。

何かを忘れてそうで、ビクビクしてますが

発熱で行けないと困るので、休みます。

 

行けば、どうにかなるはず。

仕事全体が色々、遅れ気味だけど、仕方ないと諦めモードです。

明日、走り出したら、どうにかなるはず。