ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

更新プログラムって、めんどくさい

職場のパソコンが更新プログラムをインストール中なので帰れません。

何度か、更新の途中で、蓋を閉めて帰ったことがあります。

すると、誤動作して大変でした。

 

今日は、待ちながら

このブログを書いてます。

本当のすきま時間ですね。

 

パソコンにしろ

iPhoneにしろ

便利なんだけど、OSの更新に失敗すると大変な目にあいます。

 

この更新してる時間って

いつも効率化している分のツケをはらっている感じがします。

 

電車に間に合うかなぁ。

微妙な感じです。

終わらないなぁ。

こんなことなら、もっと早く、シャットダウンしとくのだったわ。

今日は更新プログラムをインストールすると事前に分かると良いのになぁ。

 

こんな目にあっている人

他にもいるはず。

多分、このブログを書き終える頃、インストールが終了すると思います。

 

更新

公開したら、シャットダウンに移行しました。