ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

春の陽気で眼が重い。アレルギーかな?

今朝は久しぶりに朝、起きた時から軽い頭痛がしていました。

ドロドロと布団から抜け出して、動き出したら、どうにか行けそうでした。

 

午前中は仕事でバタバタというか、気持が右往左往してました。

午前中が終わったらグッタリ。

いつになく暑い日で、春の陽気です。

目が重くて重くて。

昨日、小脳トレーニングを頑張ったせいか?

花粉症のアレルギーのせいか?

血圧高めなせいか?

理由はいくつか思いつきます。

ただ、目が重くて痛いので、目が開きません。

自ずと意識も遠退き気味。

ヤバイ、焦ると余計にヤバイ。

 

いつもの眠気と違うのは確かです。

やっぱり、アレルギーかな?

身体がついていってない感じです。

 

さらには、発送作業で指を使いまくったので

腱鞘炎も痛いです。

なんかブルーな気分です。

 

お店には、桜色のお菓子がたくさん並んでます。

春になってきました。

こんな日が増えるのでしょうね。