ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

朝、書いたブログは鬱々

毎日1記事、ブログを書こう。

ブログを始めるにあたって

毎日1記事書いていく❗️

自分に課した目標でした。

 

いつ書くのか?

大体、通勤途中の電車でアウトラインを書いて

夜にリライトする感じ。

 

下書きに残ったのは

朝に書いたのは

とても表に出せません。

読んだ人がきっと嫌になるくらい

鬱々としたものが多いです。

 

リライトできなかったら

そのまま、下書きに残りっぱなしです。

鬱々の残骸です。

 

今日のは夜に書き出しました。

このまま、アップするつもり。