ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

運気を上げるコツ

facebookで占い師しいたけさんの陰と陽という記事を読みました。

すごく、腹落ちしたので、リンクを張ります。

占い師しいたけ.が独自に解説! 運の良さと「陰と陽」。 | Vogue Japan

 

自己啓発本やキラキラ輝くために系の本を読んで感じていた違和感の理由が、この記事を読んでわかった気がします。

 

自然体の中に、ちょっとした輝きを加えて、無理しすぎない。

それだと、できそうな気がします。

常にポジティブでいるのは疲れます。

毎日、目標を立てて、ひたすらクリアすることを目指すのも、気が重いです。

 

反対に摩擦を起こしてしまうこともある気がします。

そうだねー。ボチボチ行こう。ボチボチ。

ちょっとだけ、輝ける場を作りながら。