ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

あと1日

お休みまで、あと1日。

他のメンバーはお仕事のようです。

配慮してもらってるわ。申し訳ないです。 

ただ、休みは病院周りで結構忙しいのです。

 

今週は疲れました。

気持ちがついていきません。

夏の疲れのせいか?

仕事も忙しかったし、

送別会やら多少は気もつかったし。

 

今日の終業の鐘とともに、力尽きて、睡魔に負けました。

疲れたー。

 

今は、テニスボールでふくらはぎをコロコロして

ほぐしながら、ブログを書いてます。

頭の前頭葉が麻痺してる感じ。

 

早く寝よう。

でも、どこか、神経が張り詰めてる気がします。

文章の脈絡がないわ。

おやすみなさい。