ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ダイエットできるはずなのに

この寒い季節はダイエットに最適なんです。

今、食事の量を減らしたら、痩せるはずなんです。

でも、甘い誘惑に負けてしまいます。

ストレス喰いかもしれません。

 

www.family.co.jp

昨日の仕事帰り、時間調整のつもりでよったファミリーマートで、

買ってしまいました。

 

美味しいはず^_^

 

予感的中です。

病みつきになりそうなおいしさです。

その前にも、お菓子をいただいて食べていたのに。

 

ちなみに、今日のお昼ご飯はこれ。

f:id:sakipepa:20200208210118j:image

野菜のキーマカレー。

ここまでは、なんの問題も無さそうですが、

しっかり、ジュースを飲んでます。

 

カレーは美味しかったです。

干しぶどうがカレーには合います。

 

映画が終わってから、もっていたパンを食べちゃいました。

今夜、体重を計ると明日から甘いのやめよう!

と思うでしょう。

更年期になり、痩せにくくなってるのを忘れないようにしなきゃ。