ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

綺麗なものが居心地が良いとは限らない

何を綺麗と思うかは人それぞれですが、

見て、気持ちが上がるものは良いです。

気持ちが上がるってどんな感じかというと

不安なこと、嫌なこと、要するにマイナスなことを忘れることかもしれません。

 

可愛いも良いです。

例えばこんなお花。

f:id:sakipepa:20200713133744j:image

 

人気のカフェの内装が素敵。

お値段は可愛くないけど、ワクワク代も込みなら良いのかな。

f:id:sakipepa:20200713202459j:image

 

f:id:sakipepa:20200713202514j:image

 

毎日のように雨が降り

テレビでは、被災地の風景が映ります。

気持ちはモヤモヤしています。

ソワソワしています。

多分、みんなそう。

勝手に確証をもって、

それでも自分を甘やかす、どうしようもない私。

f:id:sakipepa:20200713202623j:image

 

f:id:sakipepa:20200713202746j:image

 

ドライフラワーの花々に圧倒されました。

ここから先は個人の好み。

 

私にとって居心地が良かったのは、

こちらのcafeでした。

f:id:sakipepa:20200713203143j:image