ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

理性が飛びました。スイーツ900カロリー

土曜日だけど、仕事の日でした。

部長がハーゲンダッツを差し入れてくれました。

食べたいとおもっていたので、ダイエットは横においていただくことにしました。

f:id:sakipepa:20201219213249j:image

ミニカップひとつぐらいだから良いかなぁ!

 

食べ終えてしばらくしたら、今度は同僚がシュークリームとプリンを買ってきて、振る舞ってくれました。

 

夜だと食べないけど、今日は理性のタガが外れました。

今日は解禁日にしよう!

と決めました。

 

急に甘いものを大量に食べたので、血糖値が上がるのがわかります。

 

うぁー、糖分が身体中を駆け巡ってます。

 

帰宅途中でスタバに寄りました。

お気に入りのクリスマス限定のコーヒー豆を買っておこうと思ったのです。

 

 

sakipepa.hatenablog.jp

 

すべて売り切れたそうで、目的のコーヒー豆がありません。ショックです。

 

疲れていたので、理性の切れる音がしました。

それで、ケーキとクリスマスブランドのコーヒーを注文してしまいました。

f:id:sakipepa:20201219222604j:image

 

気になるのでカロリー計算をしたら、900キロカロリーをこえてます。

食べ過ぎてお腹が痛くなってきました。

停滞期の刺激になれば良いけどな。

この数日、忙しくて体重は減り気味だったけど、これでチャラかなぁ。

ああ〜、苦しい!

反省して、明日から頑張ります。