ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

腰にきた、膝にきた、

1日動きすぎて、腰にきました。

 

そのちょっと前は膝が痛かったのですけど。

でも、昨夜、足首が痛かったのが、元々の原因かも。

 

なぜ、足首が痛くなったか?

やっぱり、歩きすぎと、靴かな?

服を試着するときに、サンダルを借りたけど、履いてるうちに、微妙な違和感があったんですよね。

 

それに、通販で買ったレインブーツが届いて、すごく履きやすかったけど、脱げなかったので、結構、足首に負担かかってました。

 

やっぱり、靴は大切。

 

調子良かったから過信したし。

11,000歩以上、調子にのって歩いたし。

f:id:sakipepa:20220425084719j:image

 

 

久しぶりにロキソニンゲル登場。

f:id:sakipepa:20220424221101j:image

 

早めに休みたいな。

でも、

父、寝そうにない( ;  ; )

 

結果的に日付がまわりました。( ;  ; )