ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

推し活できないのはなぜ?

SnowManの滝沢歌舞伎が映画館で上映中です。

SnowMan推しの職場の同僚達は、複数回通うくらい推し活を楽しんでます。

 

私も推し活したいなぁ。

と思うけど、

そこまで、熱の入る相手が見つかりません。

 

なぜだろう?

 

情報がすぐ手に入って探究心が満たされないからかも。

良いなと,思ったら

ネット検索するとある程度の情報すぐに入ってきます。

なるほどー!

と思って終わりです。

 

そこから先に進まないわけです。

 

私の推し活はレスリー・チャンで止まってます。

没後20年です。

20年推しがいない状態。

いや、今もレスリー推しなのでしょう。

新たな活動がないので沈静化してるだけかも。

 

私の心を奪う推しとの出会いがありますように^_^