ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

美味しい晩ごはん

会話を交わしながら、

美味しいものを

美味しいーと言いながら食べるのは

当たり前のようで、

そうではありません。

 

本当に久しぶりに会話を堪能した晩ごはんでした。

そのうえ、料理も綺麗で美味しくて

幸せな気持ちになりました。

 

美味しかったので写真を撮り忘れたのもありますが、一挙に公開します。

 

お寿司!カウンター!

いか、柔らかい。

f:id:sakipepa:20230413224033j:image

ちょうど良い塩加減と食感。
f:id:sakipepa:20230413224036j:image

お作りの種類多い。

新鮮で美味。
f:id:sakipepa:20230413224039j:image

この後

チーズ茶碗蒸しと焼き魚がありました。

写真撮り損ないました。

いざ、お寿司!

いさきのにぎりってはじめて。
f:id:sakipepa:20230413224043j:image

ひらめ!

透けて緑色はわさびと思ったけど、ネギでした。
f:id:sakipepa:20230413224046j:image

多分、しまあじ。

f:id:sakipepa:20230413224049j:image

このあと鯵があり、締めのタコの玉子焼き。
f:id:sakipepa:20230413224052j:image

でー抹茶アイス。
f:id:sakipepa:20230413224055j:image

幸せ!

私の晩ごはんは、一人か?

父が一方的に話してるので

私が話をすることはありません。

 

楽しい晩でした。

特別なことです。

お付き合いいただきありがとう。

たくさん、刺激をいただきました。