ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

納得してるわけでなく、諦めているだけ

「納得してるなら良い」

と言われたけど

「納得はしてないけど、どうしようもない」

と諦めているだけ

そう言いたかったけど、

時間切れでした。

 

納得していたら腹も立たないはずです。

納得していないので

腹が立つのです。

 

ただ、腹が立つというのは

熱量が必要です。

すでに、そこに使う熱量はないというか

それを言っても仕方ないと諦めたというか

 

でも、やっぱり、このままでは

釈然としないところもあるので

聞いてくれるのであれば、

キチンと状況を話して

理解してもらいたいと思うのです。

 

それだけで、少し、

信頼感が上がるかもしれません。