ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

2年半の時を超えて

2年半ぶりの食事会。

微妙に年齢が違う3人の集まりです。

会話は、2年半前の続きから

違和感なく始まったのが、嬉しかったです。

 

元々は映画友。

今では、映画だけでなく色々な話題になります。

今回、喋ってばかりで

料理の写真がありません。

 

2年半ですもん、みんな、それなりに環境や

心境が変わってます。

それでも、自然な関係って良いなぁ。

 

久しぶりに音楽の話題になりました。

ミスチル、星野源等。

音楽はいいなぁ。

 

美味しいお店や素敵なcafeの話でも盛り上がりました。

 

二次会はスタバ。

f:id:sakipepa:20191026233312j:image

 

しっかり、栄養つけて、これは痩せないわ。

でも、楽しい日は我慢せず

美味しそうなものにトライするのも良いものだ

と思いました。

 

近々、また集まろう!ということになってます。

楽しい話題ばかり。

素敵な2人にありがとうを言いたいです。