ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

楽しいこと見つけなきゃ

韓国旅行から帰ったばかりの友だちの言葉です。

本当に楽しかったらしいです。

LINEでテレビ電話がかかってきました。

顔が違ってました。

 

次の楽しいことを見つけなきゃ。

だそうです。

 

わたしの楽しいことってなんだろう。

自分に問いました。

 

ヨガは楽しいことではないです。

心の湧き立つ感じを楽しいというのであれば違います。

綺麗な花を観たら、テンションが上がります。

f:id:sakipepa:20191025001406j:image

例えば、コスモスが綺麗だったので、テンションが上がりました。

 

映画もそう!と言いたいけど

最近、時間に縛られるのが億劫。

 

久しぶりに友だちと食事するのは楽しみです。

 

楽しいことね。

楽しいこと、楽しいこと

心に問いかけてます。

楽しいこと、楽しいこと。

その過程まで含めて、楽しいこと。

何かな⁇

 

それが見つかったら、道が開けるかも。