ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

不安神経症になりそう

このところ、失敗続きです。

すべて、注意不足から始まってます。

生きてるのが不思議なくらいです。

何だか、失敗するたびに凹んで

何をするにも心配になってしました。

 

失敗その1

映画館で電源を切り忘れてました。

さらには、マナーモードにしてませんでした。

そんなにギリギリに行ったわけでも何のですが、魔が刺しました。

そんな時に限って、映画の一番良いところで、母が電話をかけてきました。

だれ?

えっ、わたし!

慌ててきって、マナーモードにしました。

心臓がバクバクなりました。

 

慌てたので、マナーモードにしたとき、

バックの中から、パンが転げ落ちました。

デニッシュ系のパンだったので、

そこらじゅうに散乱しました。

凹みます。

映画友の怒りの声が聞こえた気がしました。

 

またもや、母が電話をかけてきます。

 

そこまで、緊急事態⁉︎

 

仕方ないので、一旦、映画館の外に出て電話を受けました。

 

用件は買い物のお願いでした。

良かったのかなぁ〜。

 

ただ、凹むなぁ。