ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

衝動2

心の奥に押さえ込んでいた怒りが

ムクムクと表に出てきました。

この負のエネルギーを

良い方向に向かわせる方法ってあるのかな?

 

わたしは、この社会のあり方に怒ってるのだと思います。

そんなことに怒っても、無駄なので、

頑張るのは、もう良いかな。

 

女性参画なんて言葉、絵空事だから大嫌い。

私には無縁だし

どっちかというと時代の狭間で損した感じなので、旗振ってる人で好きにしてと思うのです。

 

でも、こんな声って、届かないのよね。

行け行けの女性にも届かないし

ふんぞり帰ってる男性にも届かないし

だから、あなたたちが好きにしたら良いと、

諦めモードで思うのです。

 

考えたら、また、悪夢にうなされるので、もう寝ます。おやすみなさい。