ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

糖質の取りすぎ

この怠さは糖質の取りすぎかな?

f:id:sakipepa:20210824075518j:image

週一くらいOKのつもりのスイーツが

土日オッケーになり

車で移動するときのコンビニで買うようになり

だんだん増えてます。

 

糖質を取りすぎると怠いと誰か言ってたなぁ。

ストレスでまた、スイーツに走るとも言われたしなぁ。

その通りになってるなぁ。

 

最近、とにかく怠いのです。

 

今朝は4時過ぎに目が覚めて、うつらうつらして

5時にはしっかり、目覚めて、動き出しました。

出勤時点で、すでに、パワー切れ。

 

ミスドで働いてるパワフルな知り合いのパワーが欲しくて、出勤途中にアイスコーヒーだけと思って立ち寄ったのですが、やはり、誘惑に負けました。

 

滞在時間、10分。

 

パワーはもらいました。

 

ても、糖質は制限しようと思いました。