ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

待つ時間

昨日は整形外科の診察日。

予約していたけど、1時間半待ちでした。

待つ時間は次のことが気になるけど、自分ではどうにもできないので、ファーっとなります。

眠かったので、うたた寝してました。

 

今も待つ時間。

友だちが来るのを待ってます。

いつも、気持ちが焦ってるけど、こうして、ブログを書いてると、焦りがなくなります。

 

諦めかなぁ?

違います。

そうではなくて、書くことで癒されてる私。

 

待つ時間って、相手がいて生じるモノだから、自分の裁量でどうにもできないのよね。

 

待つ時間。

諦めてしまえば、流れに任せて仕舞えば、少しは気が楽。