ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

シングルのクリスマスプレゼント

自分にクリスマスプレゼント🎁🎁

 

とりあえず、靴下買って

f:id:sakipepa:20221225193444j:image

これ、メチャ、はきやすいのです。

宮田繊維の残糸で作ったものです。

昨年買って惚れ込みました。

今年はミドル丈を購入。

ふくらはぎが隠れる長さなので、暖かいです。

 

バラの苗を迎えて

f:id:sakipepa:20221225194654j:image

f:id:sakipepa:20221225194703j:image

香りが良い品種ときいて、購入。

これからの管理方法も教えてもらいました。

長い付き合いになるそうです。

本当に、そうなったら嬉しいです。

 

家の鍵を入れるためのミニポーチを新調しました。f:id:sakipepa:20221225195305j:image

タイトルが

スマイルプレゼントのミニポーチ

ナイスです。

 

クリスマスだからと言い訳して

でも、ニコニコです。