ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

時間を忘れる

休日は父の食事当番なので

出かけても、ずっと縛られた感じが抜けません。

今日は、弟夫婦に食事当番を代わってもらったので

どれだけ,縛られていたか、あらためて感じてます。

 

気の向くままに出かける

時間を気にせず

買い物をする。

 

帰れば、それなりに大変だけど

バランス調整に行って

頭痛もとれたし

頭は働かないけど

重くはありません。

 

今週は毎日が熱中症みたいで

正直、ヘロヘロでした。

 

整形外科でもらった処方箋を手に

かかりつけの薬局に行ったら

夏バテしてなさそうですね。

と言われました。

 

元気そうに見えた?

それなら良かったです。