ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

父、熱発

昨日の夕方、デイケアから

父が発熱し動きが悪いと連絡があり

慌てて帰宅。

 

家に帰ると横になって寝ており、それから動けません。

熱が出ると時々、そうなります。

 

コロナも流行っており,

主治医に相談したら

明日,連れてくるようにという指示。

 

手持ちの解熱剤を飲ませるけど

やはり,動けませんでした。

とりあえず、父が寝ている間に、自分の用を済ませていると

弟が帰ってきて

リハビリパンツ等、着替えさせてくれ

居間に布団を引いて

寝かせることにしました。

 

夜中、トイレに行きたいというので

その時には立てました。

朝ごはんも食べれました。

 

そしたら、また、立てない。

熱は37度前後を行ったり来たりです。

奮闘したけど、とても、病院に連れて行くどころでなくて、

結果的に,私が自宅で抗原検査をすることになりました。

 

結果は陰性。

 

解熱剤と咳止め、トローチで

様子を見るように言われました。

 

14時過ぎに起き上がれたので

トイレに行き、昼食。

で、また、動けなくなりました。

どうしよう。

 

私は、玄関先に座り込んで、外を見ながら

ブログを書いてます。

まだ、先は長そうです。

 

私も、父のそばにいるとストレスで頭痛がします。

外にいると、治ります。

雨が気持ちいい。

f:id:sakipepa:20230901171839j:image

さあ、どうしよう( ;  ; )