ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

ゴールデンウィークのまとめ

  • 食べた。
  • 話した。
  • 自分に投資した。

ゴールデンウィークを総括したら、こんな感じです。

10日間、あっという間でした。

やっぱり、休みは良いです。

日本もバカンス休暇のある国になってほしいです。

今度は、旅に出たいです。

働き方改革の指定休も、連続休暇が取りやすい制度になれば良いなと思います。

 

ゴールデンウィークでまた、体重増えました。

食べたもん。

話すときは、食事やお茶をしながらなので、どうしても食べちゃう。

f:id:sakipepa:20190506220721j:imageワッフルに

 

f:id:sakipepa:20190506220817j:image湯豆腐

 

f:id:sakipepa:20190506220914j:imageミニコースの前菜


f:id:sakipepa:20190506220923j:imageバジリコのパスタ

 

f:id:sakipepa:20190506221054j:image令和印のパンケーキ


f:id:sakipepa:20190506221057j:imageハンバーグセット、ケーキ付き

写真を撮っただけで、こんなにあります。

撮ってないのも含めたら…。

 

増えた体重の分、色々、話ができて

情報ももらえたので良しとする。