ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

初の10連休、体調は?

実は社会人になり、働き始めて

初の10連休でした。

これまで、休むことなく

走り続けたので、

10連休するとどうなるのか好奇心がありました。

 

仕事をしない。

10連休を前に、自分に誓いました。

 

ふらつき、めまいの症状は

連休の1〜2日目ぐらいがピークでした。

夕方になるとどっと疲れます。

ウカウカ、フラフラな感じでした。

 

29日に首を痛めました。

それに反してふらつきは徐々に収まりました。

今度は右の後頭骨から右の首にかけて

こわばり、痛み

ぎっくり首です。

 

消炎剤を塗ったり

漢方薬を飲んだり

して、少しずつ治り

2日には、波佐見ドライブができました。

 

3日は朝から頭が重いけど、徐々に回復。

4日も同じ感じ。

通院日だったので、病院で相談したら

休んで頭の筋膜が緩んでそうなったかもと、

漢方薬を処方してもらいました。

 

5日、今日は

まじに、朝から頭が重くて、

昼過ぎには、頭痛の兆し。

どうにか、帰宅して、夕食前に漢方薬を飲んで

食事をしたら、何となく、治りました。

 

気持ちが仕事したくない病になってます。

五月病にならないようにしないとね。

早かった。10連休。

 

ただ、ふらつきは治ったので良かったです。

まじ、過労。

溜まった疲労はそう簡単に抜けないってことですね。