ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

応援したい気持ち

フラメンコ友が踊ると聞くと観に行きたくなります。私自身が少し、フラメンコから距離を置いてから、出てきた感情です。

 

今、できることをみんな向かいながら頑張っているので、どんなステージでも良いから、応援したいと素直に思います。

自分自身が踊ってる時は、そんな余裕が無かったのかも。

 

観てると、踊りたくなるけど、羨ましいという気持ちとは別なのよね。

さて、私はフラメンコのバイレに復帰できるのかしら。