ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

アレルギーと判定

病院に行きました。

これから、仕事が立て込みます。

試験もあります。

なによりも、鼻が詰まるし、身体中の粘膜が熱を持ってる気分。最悪です。

こじらす前に、病院に行きたかったのです。

 

昼休みと時間休をとりました。

心良く送り出してもらい助かりました。

 

風邪?アレルギー?微妙なところ。

血液検査の数値で分かるそうです。

例えば、白血球が増えてれば、抗生物質が必要です。

今回はアレルギーの炎症であがる数値が上がっていたそうです。

 

この状態で病院に行って血液検査で診断されたのは初めてかも。

抗生物質を飲むほどでないから良かったね。

とお医者さんに言われました。

 

吸入して症状も和らぎました。

まだまだ、完治とは行かないけど

また、早めに寝ます。

試験の方はかなり諦めモードです。( ;  ; )