ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

2020年の目標。お楽しみ編。

旅行に行きたいです。

国内でも海外でも良いです。

海外に行きたいと言い続けて実現しません。

f:id:sakipepa:20200107223343j:image

 

今年も確実なのは国内かな?

昨年は、伊勢神宮に参拝しました。

色々ありましたが、楽しかったです。

 

 

sakipepa.hatenablog.jp

sakipepa.hatenablog.jp

 

 

とにかく、年に一度は九州を脱出したいです。

 

候補は

  • 友だちが遊びに来てといってる関西
  • フラメンコとアート三昧の東京
  • 未踏の地 北海道
  • 連れがあれば行きたい 金沢

たくさん行きたいところが出てきます。

 

今年のカレンダーを眺めつつ

夏はオリンピックとパラリンピックがあってるので、パス。

オリンピックのせいで、祝日が移動になってるので、暦としては、少し微妙な感じです。

もしかしたら、高額海外は行きやすいかも。

 

近々では、職場の旅行があるはずです。

きっと、これは近場でゆっくりかな?

でも、若い人が多いので、賑やかに楽しいところかも。

 

なんだか、ワクワクしてきました。