ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

仕事始め!やっぱり、仕事は疲れます。

仕事始めで、セレモニーの仕事がありました。

f:id:sakipepa:20200106212046j:image

 

寝坊できない!

頑張っておきました。

正確には起きれました。

 

まずは、上々です。

セレモニーも無事に終わりました。

出向元の職場にあいさつにいき
お抹茶をいただきました。
午前中は調子良かったのですが

1日が終わると、とても疲れています。

 

右腕と手首が痛いです。

例えば、車のシートベルトをする時とか、

引き戸を閉める時など。

だんだん、肩と腰に痛みが広がってきました。
湿布も限界なので、消炎剤入りのクリームを買って帰りました。

 

右手はスタープルで資料をガンガンとめたのもこたえました。

痛みとともに、仕事始めからどんどん、気持ちがブルーになっていきました。

 

今年も始まったばかりなのに、

無理しすぎはいけませんね。

 

できれば、あと4日くらい休みたい気分です。
眠い。