ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

カフェでひと休み

ストップモーションのような1日でした。

最近、スローペースなんです。

金曜だしね。パワーが足りません。

 

久しぶりに一人反省会。

f:id:sakipepa:20201009183029j:image

 

反省会と言いつつ、

実は振り返りとお疲れさん会です。

 

思考回路が停止気味なので、ポヨーンとしてます。

休憩も必要です。

 

ダイエットは完全に停滞期に突入してます。

 

ちょっと身体が怠くなってるので、

ソイラテ飲んだだけで、お腹が起きる感じです。

 

ただ、気持ちがダイエットに行ってるので

あまり他のことが気にならないというのは副産物みたい感じですね。

 

色んなことがいい方向に向かえば良いと思います。

 

最近思うことは、コミュニケーションてとても大事だということです。

色々話して理解したいと願う今日この頃です。