ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

試験が終わりました

職場の自己啓発の一環で受けた検定試験が今日でした。

あんまり勉強できなかったけど、終わりました。

結果が怖いけど、気分的にスッキリしました。

 

今日は朝から頭痛。

薬を飲むけど効かなくて、6時間経ったので、2回目を投入しました。

それでも、試験中は頭痛との戦いでした。

老眼鏡を忘れたことを悔やみました。

 

試験が終わったので、打ち上げしにカフェに行きました。

フルーツタルトが食べたくて行ったのですが、売り切れてました。

それで、フルーツショップにタルトを買いに行ったけど、ここでも売り切れでした。

最近、こんなのが多いです。

 

それで、スタバに行って桜フラペチーノをゲット。

f:id:sakipepa:20220220200154j:image

2カ所も振られたので、店内でゆっくり飲む時間は無くなってました。

店を出たら、やはり、コーヒーも飲みたくて、二次会。

フラペチーノの片手に別のコーヒーショップに行きました。

もちろん、お店は帰り道の途中にあります。

f:id:sakipepa:20220220200426j:image

ここまでゲットしたら、頭痛も治ってました。

一体なんだったのかしら。

完全にストレスが頭痛の原因⁈

 

帰ったら、一仕事待っていたのですが

試験が終わって

気持ちが軽くなっていたので

どうにか対処して、夕飯も作り終え

休憩中です。

 

まだ、今日は先が長そうです。

明日からまた、仕事です。

気にかかることも多いので、気を引き締めていかないとね。

最近、失敗ばかりです。