ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

アレルギーの季節だと忘れてた

晴れわたる青空!

外にいたので、夕方には、目が痛痒くなりました。

ああ〜、ゴロゴロ、ジカジカします。

喉もジガジガします。

失敗しました。

アレルギー、発症です。

 

今日は、庭の草取りをしました。

この時期から始めると、昨年のように苦労しなくてすむかも。

淡い期待を抱いてます。

 

それに、モリモリになったプリムラが、窮屈過ぎて葉の様子がおかしいので、お手入れをして朝から外仕事をしました。

f:id:sakipepa:20220306214310j:image

この写真以上に、モリモリです。

枯れた葉や花を落として、整えました。

持ち直してくれたら良いけど。

枯れた花の下には、蕾がたくさんありました。

 

アレルギーの薬は持ってるので、飲むしかないなぁ。

眠くなるから絶っていたけど、

優先順位で、やっぱり、薬に頼ろうと思います。

 

明日、また、眠くなるんだろうなぁ。

憂鬱です。