ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

何がショックって!

凹むことは多々あるけど、

何が一番のショックっていうと、

お気に入りのジーンズがはいらなくなったことです。

 

ダイエットして買ったカッコいいシルエットのストレートジーンズに

数十年前に買って、入らなくなっても、大切に取っておいたジーンズの2本が入りません。

ダイエットしてこの2本が履けたときは、本当に嬉しかったです。

それだけにショックが大きいのです。

 

リバウンドして履けなくなったパンツやジーンズは、他にもあるかもしれないけど、直視したくないです。

 

夏場、暑くてゆるゆるにしていた反動もあります。

5キロ痩せたら入るはず(^◇^;)

 

回転焼とか、ケーキとか、連休のお楽しみに買ってきたけど( ;  ; )。

食べてる時は幸せなんですよね。

 

最近、ストレスが食欲と物欲に変わってます。

食欲に至っては、胃痛と闘いながら食べてる感じ。

 

せっかく買ったので、

連休中に美味しくいただいてから、

また、減量に励もう!

ああ〜凹む。