ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

体重増量中です

痩せるなら今の時期なんですが

食べてるし、

その時間があまりにも遅いので

痩せません。

それどころか太ります。

 

それより、なんとか疲労回復を図ろうと

レオピンまで飲み出したので

さらに、痩せません。

 

フラメンコもがっつりできてないので

運動不足もあり、痩せません。

 

年齢的にも代謝が悪くなってるので

痩せません。

 

今のところ、私の人生でマックスの体重です。

だからと言って、食べるのを我慢する気力が湧きません。

すっかり悪循環にはまってます。