ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

痩せないとダメなんじゃない

仕事の同期の女性が私を見るなり一言。

「痩せないとダメなんじゃない」

 

彼女はスッキリ、ズバッと爽快に言い切るので

腹も立ちません。 

このところ、またもや体重が増加傾向。

真剣に悩み出していたところだったので

キタッーて感じです。

 

私「どうしたら、痩せるかな?」

 

彼女「また、フラメンコ始めたら」

 

悩んでる私の背中を押してくれます。

 

彼女「食べる量を減らすとか」

 

私「食べる時間が遅いのよ」

 

彼女「遅く食べたらダメよ」

 

気にかけて言ってくれる気持ちがありがたいです。

最近、友だちのありがたみをヒシヒシ感じています。