ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

水害の後の街を歩く

写真を撮ってないです。

ただ、あらためて、

佐賀市内の中心部を歩いてて

浸水被害にあわれたお店の後片付けと

出されたゴミの山を目の当たりにして

胸が痛くなりました。

 

実は、我が家も

外の物置場が浸水していたことに

今日、気がつきました。

 

昨夜、母と話していて、もしかしたら、

水が入ってるかも⁇

ということになり、今日、母が確かめたら

案の定、水が入ってて、タマネギが腐りそうになっていたそうです。

他にもいろいろ、置いていたらしく、

ふうーっという感じです。

 

沈みがちな気分を奮い立たせて

明日も頑張ろう。