ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

明日は病院周り

土曜日から職場の小旅行なので

有休をとって1日早い、病院まわりです。

 

親知らずを抜くことになってます。

歯医者さんの予約の時間から逆算し

結果的に午前中から動くことになります。

 

病院周りで1日が終わります。

最後に抜歯。

気持ちが沈みます。

 

でも、お休みはお休み。

朝、ゆっくりなだけでも気が楽です。

 

リハビリの運動が難しいので

明日相談します。

 

内科で薬をもらって

 

歯医者で抜歯。

 

そのうえ、翌日、旅行。

予約した時は、旅行のことを忘れてました。

大丈夫か?わたし。

明日、歯医者さんに相談してみようと思います。

 

それにしても、今月は医療費で貧乏でした。