ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

中居君の退所会見をみて共感するわたし

中居君、ジャニーズ辞めましたね。

SMAPが解散して以降の中居君を観ていて感じていた覇気の無さが、退所会見の記事を読んで腹落ちしました。

 

中居正広 ジャニーズ独立会見【全文(1)】「なんで引き止められなかったんだろう(笑)」 (1/4) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

 

わたしもいま、似たような感じかな?

 

中居君、曰く

ギラギラした感じが、沸き出ると思ったけど、

それも自然に出てくると思ったけど、

燃えつきたわけではないけど。

 

わかる!わかります。

私も次のステップにいくエネルギーが足りない感じ。

わたしの中でのフラメンコがそう。

仕事みたいなものもそう。

 

中居君と一緒。

 

私が中居君から感じていた覇気のなさは

私も他人から見たら、そう見えるということかも。

 

年齢のせい?

ずっと走ってきたせい?

 

中居君は

とりあえず、動いてみることにした

のだと思います。

 

私はまだ、パワー不足。

山は見えないです。

動けば山が見えるかも!

中居君はそういって動いたのよね。

 

そうかー。

今日はここまでしか思考できないです。

パワー不足です。