ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

怒涛の一週間

新採用職員の研修期間が終わりました。

怒涛の一週間でした。

毎日、歩数計は1万歩をこえました。

f:id:sakipepa:20210327214936p:image

 

家のこともあり、資料印刷など

途中でお願いして帰ったことも、多々ありました。

そういう意味では、周囲に助けられて、終われました。

 

研修中は、これまでのスキルを試されているかのような、アクシデントもてんこ盛り。

新採用職員のみなさんには、厳しい態度で接したり、笑いをとりにいったり、こんな仕事をすることは、最後かもしれません。

 

2時間予定していた自己紹介が40分で終わった時には、新採用職員のみなさんに質問しまくり、切り抜けました。

 

もてる力は使い果たしました。

やり切った感はあります。

昨日は抜け殻みたいになって

理性が切れかかりました。

いや、切れました。

 

先のことは、わからないけど、とりあえず、終わりました。

4月に異動するので研修講師の仕事も終わりかなぁ。

 

テンション、アゲアゲで、ボロボロになるけど、新採用職員研修は楽しいことも多かったです。

 

31日まで積み残した仕事は、てんこ盛りです。

もう少し、もう少し、頑張らなくては!

 

気が緩むと睡魔が襲います。

今日も早く寝ましょう。