ca-pub-5530659315984097

ストレスとどう付き合おうかなぁ。

ゆらぎ世代に突入し、体調不良に悩まされてます。ストレス、更年期、交通事故の後遺症と思い当たることは多々ありますが、少しずつ良くなりつつあります。そんな経験を記していきます。息抜きに脱線するかも。それもストレス解消です。

欲しいものの優先順位

今、欲しいのは「塩麹」

父の衣類。

「塩麹」は残り少ないので、探してます。

スーパーを探してるけど、見つからないのです。

大型スーパーか百貨店に行かなきゃないのかなぁ。

 

父の衣類。

母がどこに収納したのか、確信がもてません。

いくつかは、見つけたけど、これだけ?

いや、違うはず⁉︎

でも、どこに⁇

ということで、もうすぐ誕生日なので、

買うことにしようと思い始めてます。

 

欲しいものの優先順位が変わりました。

自分のものでは、

私自身を癒せるもの。

例えば、アロマとか、それこそ、下着とか。(痩せたのでサイズが変わりました。)

 

人間変わるもんだね。